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営業成果を向上させるデータドリブンなマネジメントとは


成果・生産性の向上をさせるべく営業活動のDXに期待が高まる中、営業データの活用に苦戦しているという方は多いのではないでしょうか。生産性高く成果を生み出す営業組織をつくるためにはデータドリブンなマネジメントが不可欠ですが、データを主軸とした組織構築がなされないままに、ITツールの導入や施策を行うことはDXが実現しない最大の要因となります。

データドリブンなマネジメントを行うためには、集めるべきデータの選定、データの集め方・分析方法・具体的手法など、営業組織におけるデータ活用方針や活用におけるあり方を組織として定め、推進する必要がありますが、データドリブンなマネジメントに苦戦しているというお声をよく耳にします。

本セミナーでは営業組織の成果向上・生産性を向上させるために必要なデータ、収集したデータの実践的な活用方法など、データドリブンな営業組織を構築する最新のマネジメント方法をSansan株式会社、株式会社セールスフォース・ジャパン、株式会社Retoolの3社にてプレゼンテーション形式でお伝えいたします。

当日限りのセミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ


  • 営業部門のマネジメントをされている方

  • 営業部門に所属するメンバー全体の売り上げを向上させたいと考えている方

  • 営業組織の成果・生産性をデータドリブンに向上させたいと考えている方

登壇者


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中西 勇樹

 
Sansan株式会社
Sansan Unit Product Marketing Manager
 
新卒で大手総合商社に入社し食料部門の営業として従事した後、ベンチャー企業に転職。2015年にSansan株式会社に入社し、2017年にエンタープライズ営業の責任者を担当。新規プロダクトの事業開発を経て、現在はProduct Marketing ManagerとしてSansan Unitに所属する。
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走出 洋平

 
株式会社セールスフォース・ジャパン
アライアンス事業 AppExchange事業本部 パートナー事業推進第1部
 
新卒で外資系ネットワーク機器ベンダーに入社後、グローバルアライアンスの戦略立案と展開に従事。その後に入社したセールスフォース・ジャパンでは、アライアンス本部のマネージャーとして、協業ビジネスの拡大やパートナーエコシステムの拡大に取り組んでいる。
 
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仲 大輝

株式会社Retool
執行役員

大学卒業後、ハイクラス特化型の人材紹介企業に入社。 両面型エージェント業務、RPO業務、マーケティング、事業企画、システム企画、といった幅広い業務に従事。 東証一部上場スカラグループのグループ企業にてプロダクト責任者としてBtoBクラウドサービスの企画、開発業務に従事している。

開催概要


開催日:2022年06月15日(水) 14:00 - 15:00

視聴方法:ZOOMにて配信

参加費:無料

プライバシーポリシー


本セミナーは株式会社セールスフォース ・ドットコム社、Sansan株式会社との共催セミナーとなります。
そのため、ご登録には下記プライバシーポリシー、個人情報保護方針に対して同意いただく必要があります。

参加までの流れ


STEP.1
申し込み
 
下にある申し込みフォームから必要情報を記入していただきます。
 
STEP.2
参加URLの確認
 
申し込み完了後、登録頂いたメールアドレス宛にセミナー参加URLをお送りします。
 
STEP.3
開催当日
 
メールアドレス宛にお送りしたURLからZOOMにアクセスしていただきます。 
 

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