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トップセールスに依存しない組織を作るための方法とは


営業組織を底上げするためにはトップセールスの存在、そしてトップセールスが常勝してきたフレームワークの存在が欠かせません。ここでいうフレームワークとは単なるビジネスフレームワークではなく、個々の営業パーソンが自分のなかで持っている独自セオリーのことです。
勝てる営業組織を創り出すためには、まずはトップセールスを徹底的に俯瞰して、数値化し、実際に何に優れているのかを炙り出すプロセスが必要です。果たしてトップセールスの再現はできるのか。最前線で活躍する営業責任者がディスカッションを通じて、常勝組織を創り出すヒントをお話しします。

こんな方におすすめ


  • 営業部門のマネジメントをされている方

  • 営業部門に所属するメンバー全体の売り上げを向上させたいと考えている方

  • トップセールスの成果を他の従業員にもトレースしたいと考えている方

登壇者


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中谷 真史

株式会社マツリカ
執行役員 BizDev

慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。
2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス統括を歴任し2020年より執行役員に就任。

『セールスというアートをサイエンスし、日本の営業をアップデートする』をモットーに活動し、年間約30回の講演のほか書籍も執筆中。また平行し、Sales Science Lab, Inc. を創業しCEOを務める。

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仲 大輝

株式会社Retool
執行役員

大学卒業後、ハイクラス特化型の人材紹介企業に入社。 両面型エージェント業務、RPO業務、マーケティング、事業企画、システム企画、といった幅広い業務に従事。 東証一部上場スカラグループのグループ企業にてプロダクト責任者としてBtoBクラウドサービスの企画、開発業務に従事している。

開催概要


開催日:2022年02月17日(木) 16:00 - 17:00

視聴方法:ZOOMにて配信

参加費:無料

プライバシーポリシー


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株式会社Retool「プライバシーポリシー」

参加までの流れ


STEP.1
申し込み
 
下にある申し込みフォームから必要情報を記入していただきます。
 
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申し込み完了後、登録頂いたメールアドレス宛にセミナー参加URLをお送りします。
 
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開催当日
 
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