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製造業の営業DXを実現するために必要な要素とは


コロナウイルスによる顧客行動の変化や、急速なグローバル化など、製造業を取り巻く環境は凄まじい勢いで変化しています。
これからはマーケットを意識した製品開発や販路拡大などの未来の投資と
既存事業の業績向上・より少ない時間で最大の成果を出すための営業DXを推進することが必要ですが、思惑通りに進んでいない企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
本日は、製造業における営業DXの第一線で活躍されるプロフェッショナルをお迎えし、営業DXを推進する上でおさえなければならないポイントや具体的な手法を事例を交えてお話しさせていただきます。

こんな方におすすめ


  • 製造業において営業部門をマネジメントされている方

  • DXを推進し、生産性・業績を向上させたいと考えており、知見を広めたい方

  • 事業をマネジメントしており、業績を拡大させたいと考えている方

登壇者


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田中 利樹

株式会社Retool
営業部 部長

大学卒業後、大手メーカーにていくつかのミッションを担いつつ、入社当初からスポーツ系新規事業の立ち上げをメインとして業務に従事。 その後ベンチャー企業特化型のヘッドハンティング会社にて合計1000名以上の経営幹部とビジネス構築・人材戦略の立案を行い自身もトップヘッドハンターとして活躍。 現職では株式会社RetoolにてSaaSサービスの立ち上げに従事している。

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嶺 隆由紀

株式会社プロレド・パートナーズ
戦略デジタル本部ディレクター/Pro-Lead 事業開発責任者

大学卒業後、大手総合コンサルティングファームのグローバル戦略チームにて、機械学習を活用した営業効率化ソリューション事業立案支援、その他新規事業支援やデジタルマーケティング支援などを経験。
プロレド・パートナーズ入社後は、完全成果報酬型の売上UPコンサルティング事業の立ち上げに参画。ITベンダー・建材メーカーなどを中心に、新規顧客開拓やアライアンスパートナーとの関係構築をはじめとした多数の法人営業戦略策定・実行を前線で推進。その後法人営業におけるセールスパートナーとのアライアンスの課題を横断的に解決する、アクセラレーションプラットフォーム「Pro-Lead」の事業開発責任者として従事。

開催概要


開催日:2022年01月27日(木) 13:00 - 14:00

視聴方法:ZOOMにて配信

参加費:無料

プライバシーポリシー


株式会社プロレド・パートナーズ「プライバシー・ポリシー」

株式会社Retool「プライバシーポリシー」

参加までの流れ


STEP.1
申し込み
 
下にある申し込みフォームから必要情報を記入していただきます。
 
STEP.2
参加URLの確認
 
申し込み完了後、登録頂いたメールアドレス宛にセミナー参加URLをお送りします。
 
STEP.3
開催当日
 
メールアドレス宛にお送りしたURLからZOOMにアクセスしていただきます。 
 

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